2011年1月9日日曜日

ご当地キティ-沖縄1 はろうきてぃの手づくり紅いもちんすこう(2006年ver.)

ゆブログの沖縄土産その5 沖縄限定キティちゃん♪-沖縄土産シリーズ最終章(笑)- で中身をUPすると公言してたのに、やっぱり賞味期限間近になり、慌てて開ける私がいました。。。(*゚Д゚)

だって、かわいいんだもん♪と言い訳。

ま、今日レポします(゚∀゚d)
沖縄限定 紅いもちんすこうキティ(2006年ver.)全体
沖縄限定 紅いもちんすこうキティ(2006年ver.)開封その1
沖縄限定 紅いもちんすこうキティ(2006年ver.)開封その2
沖縄限定 紅いもちんすこうキティ(2006年ver.)個別
沖縄限定 紅いもちんすこうキティ(2006年ver.)開けた!
側面にもロゴが! そして、蓋を開けたところにも!!
なんと!沖縄の方言も知ることができます(-∀-)v

 紅イモちんすこうのお味は・・・
程よい甘さの中に、何となく紅イモか?というような後味がする。
若干ミルクっぽい味を感じたが、そんな材料は入ってナイ(ノω`*)
結構おいしいっ( ´)艸(` )
パッケージかわいくて勿体ないといってた割には、3袋空けちゃった・・(´∀`)

食べてみたいから 沖縄限定 紅いもちんすこうキティ をネットで探してみる

0 件のコメント: