2011年2月16日水曜日

ご当地キティ-神奈川2 海老名SA(上り)キティ(2008年ver.)

神奈川限定 海老名SAキティ(2008年ver.) 全体
神奈川限定 海老名SAキティ(2008年ver.) 正面

神奈川限定 海老名SAキティ(2008年ver.) 右から
神奈川限定 海老名SAキティ(2008年ver.) 後ろから
神奈川限定 海老名SAキティ(2008年ver.) 左から
神奈川限定 海老名SAキティ(2008年ver.) 上から
神奈川限定 海老名SAキティ(2008年ver.) 下から

こちら、キティが車になっています。
正面のボンネットに耳が生えてます ( ̄m ̄*)ムフッ
正面のナンバープレートには「EBINA」後ろのナンバープレートには「海老」のイラストが入ってます。
両サイドのドアには「Hello Kitty えびなSA」と入ってます。
形の細かさに欠ける気はするけど、ナンバープレートの細かい芸に ププッ(。・w・。) と思わず笑えるキティさんです!

調べたら海老名SA上り線でしか手に入らないキティちゃんなんだそう。。
海老名キティをyahooオークションで検索する>>

★海老名SAうんちく★
海老名サービスエリア(えびなサービスエリア)は、神奈川県海老名市の東名高速道路上にあるサービスエリアである。神奈川県内では唯一のサービスエリアであり、東京方面から来て最初のサービスエリアでもある。(以上、wikipedia)
下り線の「ぽるとがる」のメロンパンはかなり有名ですよね~!

ピンクcarとホワイトcarがありましたが、ピンクのみ 海老名SA上りのフジランドにて2010年7月に購入しました。
他にもメロンパン色の車もあるみたいですね!
海老名キティをyahooオークションで検索する>>

0 件のコメント: