2011年2月6日日曜日

ご当地キティ-神奈川1 横浜・ロイヤルウィングキティ(2008年ver.)

神奈川限定 横浜・ロイヤルウィングキティ(2008年ver.) 全体
神奈川限定 横浜・ロイヤルウィングキティ(2008年ver.) 正面
神奈川限定 横浜・ロイヤルウィングキティ(2008年ver.) 右から
神奈川限定 横浜・ロイヤルウィングキティ(2008年ver.)後ろから
神奈川限定 横浜・ロイヤルウィングキティ(2008年ver.) 左から
神奈川限定 横浜・ロイヤルウィングキティ(2008年ver.) 上から
神奈川限定 横浜・ロイヤルウィングキティ(2008年ver.) 下から

キティちゃんが船長になってるようですね!
しかし、船に対してキティちゃんの顔が大きすぎます( '艸`*)
キティ船長がかぶってる帽子の紋章はかなり細かいと思います。
キティちゃん、後上からみると船体に埋もってる感じがなんとも笑えちゃいます。写真では上手く撮れてないみたいでゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・
下はつるっつるの船底です( ´∀` )

ロイヤルウイングキティを楽天shopで検索する>>
ロイヤルウィングキティをyahooオークションで検索する>>


2011年3月に就航10周年を迎えるロイヤルウィグ。サンリオ株主だと、株主優待券を2枚いただけるのであります(*`◇´*)ゞ
まだ乗ったことがないのですが、、、ぜひ乗って素敵な横浜の風景を堪能してみたいのであります(*`◇´*)ゞ
ロイヤルウィングのチケットをyahooオークションで検索してみる>>


★ロイヤルウィングとは・・・
まもなく就航10周年を迎える、日本で唯一のエンターテイメント&レストラン船で、旅客定員630名様を誇る大型客船。世界貿易港として有名な横浜港内を2時間弱かけて運航してます。
運航中は横浜の美しい景色をお楽しみいただくとともに、本場中国広東料理や生演奏、テーブルマジックにバルーンアート等、エンターテイメントの数々を楽しめます。
イベントだけでなく、ウエディングクルーズも行われたりします イイネ♪d('∀'o)
就航日:2001年3月17日

2月~3月の土日祝日の①~③便のご乗船時にキティが皆様をお出迎えするそう♪一緒に写真を撮ったりできるからイイナぁ( `д´)b
&3月18日には就航10周年イベントが行われるみたいですね!

以上、ロイヤルウイングHPより 

こちらのロイヤルウイングキティは2010年12月に羽田空港の搭乗口にあるJALショップで搭乗間際に購入しました。JALカードがあれば、1000円以上で10%OFFですワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

ロイヤルウイングキティを楽天shopで検索する>>
ロイヤルウィングキティをyahooオークションで検索する>>

0 件のコメント: