2011年7月3日日曜日

2011年の東洋水産 マルちゃん焼きそば3人前シリーズ&シュウマイシリーズの「必ずもらえる!どちらか選べる!!キャンペーン」応募のストラップが我が家に来ました~!!

1ヶ月以上前の話になりますが・・・(;^ω^)

焼きそばタイプとシュウマイタイプがありまして、どちらも応募したところ、焼きそばが先に届き、シュウマイは3日後に届きました♪ (人'▽`)ありがとう☆

今回は佐川急便のメール便で届きました。中には マルちゃん焼きそばシリーズを使ったアレンジレシピも同封されてます!


まずは焼きそばから~
必ずもらえる!どちらか選べる!! 焼きそばマルちゃん&キティちゃん全体
必ずもらえる!どちらか選べる!! 焼きそばマルちゃん&キティちゃん正面
必ずもらえる!どちらか選べる!! 焼きそばマルちゃん&キティちゃん右
必ずもらえる!どちらか選べる!! 焼きそばマルちゃん&キティちゃん後ろ
必ずもらえる!どちらか選べる!! 焼きそばマルちゃん&キティちゃん左
必ずもらえる!どちらか選べる!! 焼きそばマルちゃん&キティちゃん上から
必ずもらえる!どちらか選べる!! 焼きそばマルちゃん&キティちゃん下から

マルちゃんの焼きそばパッケージに入ってるのがかわいい

大きな皿に盛ってある焼きそばを キティちゃんとマルちゃんが皿をよじ登って食べよう!としている構図です。
見た目は焼きそばっていうより ナポリタンみたいだけど (´・艸`・)アララ
そして、キティちゃん・・・ちょっとキティちゃんらしくなくて怪しいですが・・・(;^ω^)
箸を持ってて 今すぐにでも食べる風です。
マルちゃんは お得意の舌を出したポーズです!

後ろからみると お皿はどうやら マルちゃん・キティちゃんと同じサイズのよう。
はたして焼きそばは何人分なんだろ・・・って思っちゃいます。
あと、どんな衣装を着てるのかも 後ろをみなくては解りません!

続いて シュウマイタイプ
必ずもらえる!どちらか選べる!! シュウマイマルちゃん&キティちゃん全体
必ずもらえる!どちらか選べる!! シュウマイマルちゃん&キティちゃん正面
必ずもらえる!どちらか選べる!! シュウマイマルちゃん&キティちゃん右
必ずもらえる!どちらか選べる!! シュウマイマルちゃん&キティちゃん後ろ
必ずもらえる!どちらか選べる!! シュウマイマルちゃん&キティちゃん左
必ずもらえる!どちらか選べる!! シュウマイマルちゃん&キティちゃん上から
必ずもらえる!どちらか選べる!! シュウマイマルちゃん&キティちゃん下から
シュウマイズームUPっ
シュウマイタイプは キティの頭巾をかぶったマルちゃん!
やはりお得意顔の 舌出しポーズです ((´∀`))
中華皿風の背景の紙が入ってました。

持ってるシュウマイは3個のよう。
腕に対して右手・左手がやや大き目かなっ(*^▽^*)

下からみると 足はハートの形になってる気がしま~す

マルちゃん×キティを楽天オークションで探す>> ←オススメ
マルちゃん×キティをyahoo オークションで探す>>

0 件のコメント: