2011年7月29日金曜日

ご当地キティ-東京8 羽田空港限定キティの根付(2011年ver.)

羽田国際空港の5階の「Hello Kitty Japan」内には、たくさんのキティちゃん商品が売られてます。
中でも羽田国際空港限定デザインのキティちゃんものは どんだけ種類あるのぉぉぉ~ってくらい沢山種類があって・・・

てことですが、基本に忠実に!?根付を購入しました((´∀`))
東京・羽田国際空港限定キティ(2011年ver.)全体

東京・羽田国際空港限定キティ(2011年ver.)正面
東京・羽田国際空港限定キティ(2011年ver.)裏側
東京・羽田国際空港限定キティ(2011年ver.)同封のイラスト
羽田国際空港限定のキティちゃん根付は 平面的な根付です。
ピンク地に桜の柄の入った扇子の上に 大きなリボンをつけたキティちゃんが ちょこんと澄まして登場してます♪
裏側にすると、横に「Hello Kitty Japan」と 文字が浮き上がってます。
全体に金色でゴージャスな印象です。

また、同封されているイラストは、 日本文化の象徴ともいえる 総絞り柄のおっきなリボン(水玉ではなく、総絞り風なところがステキ!)を付けたキティちゃんと 背後に日本の古くからある遊び道具や縁起物が沢山描かれてます。

外国の方にプレゼントする場合は、こちらのようなカワイイイラストも入った品物のほうが喜ばれるんですかね?
端っこに キティのだるまがいるのもカワイイんだなっ(o´・ω-)b
525円でした。

レシートもかわゆすなんです (ε≦*)☆★ラビュ+゚
こちらの場合、キティちゃんの頭の上に縁起物が沢山刺さってる感じになってますが(;^ω^)

0 件のコメント: