2011年7月19日火曜日

ご当地キティ-東京7 羽田空港限定・りんごどら焼き

羽田国際空港の5階の「Hello Kitty Japan」内、、、
とても美味しそうなお菓子が沢山あるのですが、

「りんごどら焼き」が気になったので 購入しました (o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
だって、キティちゃんの大好物のりんごが どら焼きの中に入ってる!
珍しいでしょ♪


賞味期限が近くなったので(;^ω^)
開けちゃいました!
賞味期限は、購入日から考えると 3週間程度かな??


袋から出してみると・・・
羽田空港限定キティちゃんの焼印が かわゆし (ε≦*)☆★ラビュ+゚

思い切って真ん中をナイフで切ってみると
あれ!?

ちょっと想像していたリンゴごろごろではなくって
白あんベースのどら焼きだっ

そうですよね!どら焼きだから 餡がベースなんだよねぇと
無理矢理納得させて食べました。

なので、リンゴ味を期待して食べると 
な~んだってことになりますが、あまいもんは美味しいです♪
1個180円(税込)でした(*^▽^*)

0 件のコメント: