2011年11月17日木曜日

ご当地キティ-神奈川4 横浜大世界限定 我愛横浜パンダキティ(2011年ver.)

写真が上手く取れなくて、更新がすっかり停まってました(;^ω^)

横浜中華街にある チャイナテーマパーク「横浜大世界」内にある さんりお屋 横浜大世界店にて購入してきたキティちゃんです♪
横浜大世界店限定 我愛横浜パンダキティ(2011年ver.)全体
横浜大世界店限定 我愛横浜パンダキティ(2011年ver.)正面

横浜大世界店限定 我愛横浜パンダキティ(2011年ver.)右から
横浜大世界店限定 我愛横浜パンダキティ(2011年ver.)後ろ
横浜大世界店限定 我愛横浜パンダキティ(2011年ver.)左側
横浜大世界店限定 我愛横浜パンダキティ(2011年ver.)上から
横浜大世界店限定 我愛横浜パンダキティ(2011年ver.)下から
パンダ頭巾と真っ赤に金の模様が入ったチャイナ服を着こなしたキティちゃんが ダニエル君風の中華まんを持ってマス。
ダニエル君、熱いのかな?ほっぺがピンクになってますヾ(≧∀≦ )ブハハッ!
にしても、何まんだろっ?イメージ的に水色っぽいあん入ってる気がする・・・って何味ダロ(;^ω^)
後ろの頭巾に「我愛横浜」と書かれてます。
キティちゃんの手足が黒いのは、パンダだから・・・!?
さんりお屋 横浜大世界店限定のご当地キティです!

でも、楽天市場で買えちゃうみたい!!? 
我愛横浜パンダキティを楽天市場で確認する>>
我愛横浜パンダキティをyahooオークションで検索する>>

★さんりお屋 横浜世界店情報★
横浜中華街内のチャイナテーマパーク「横浜大世界」2階に入ってます!
1階にパンダ顔の屋根があるビルが「横浜大世界」の目印☆彡さんりお屋が入ってる場所に この我愛横浜パンダキテのポスターが貼ってあります!(2011年6月撮影)
お店は 関東のご当地キティをはじめとした キティグッズが沢山おいてありました。(2011年6月撮影)

パンダ×キティがメインキャラクターですね!
もちろん、関東のご当地キティが沢山いましたYO(っ´∀`)っ☆


大きな地図で見る

0 件のコメント: