2021年2月22日月曜日

猫の日をきっかけに、また再開したいです!&キティちゃんは猫じゃない!?

 10年位ぶりなんですが・・・

今は、息子の出産をきっかけにご当地キティの収集はSTOPしてますが・・・

うちの子が沢山寝ておりまして・・・


前のように沢山書き込みは出来ないかもですが、家のかわいいキティちゃん画像をUPしていけたら良いなーと思います!
頑張ります😻


キティちゃんは猫って勝手に思ってましたが、今日、Lineでキティちゃんから連絡があり、


あれ、、キティちゃんが猫ではなくて、
キティちゃんは猫のチャーミーを飼ってるのねってことを教えてくれました(笑)

0 件のコメント: