2021年3月2日火曜日

2010年DHC×叶美香コラボキティちゃん

 只今、2010年に収集したキティちゃんをブログアップしております。

2010年にDHCさんから頂いている美香さんハローキティストラップが出てきました!
プレゼントに応募したのか、〇円以上のプレゼントだったのか、覚えてないです。。

DHC×叶美香さんコラボキティ全体
DHC×叶美香さんコラボキティ正面

DHC×叶美香さんコラボキティ左
DHC×叶美香さんコラボキティ後ろ
DHC×叶美香さんコラボキティ右
DHC×叶美香さんコラボキティ上から
DHC×叶美香さんコラボキティ下から
DHC×叶美香さんコラボキティ台紙裏
DHC×叶美香さんコラボキティ台紙表

美香さんキティちゃんなんで、キティちゃんのお肌はパールがかった光沢があります!
で、まつげが長いです。お洋服もマーメイドドレスで人魚さんみたいです。
長い茶髪からちゃんと耳がのぞいているのも可愛いです。髪飾りのティアラと大きなバラも素敵です!
手には両方にブレスレットがついてます。眺めてると少しゴージャスな気分になれました♪


0 件のコメント: