2021年8月29日日曜日

8月30日 ハッピーサンシャインデー

 8月30日はハッピーサンシャインデーです。

「ハッピー(8)サンシャイン(30)」の語呂合わせから、太陽のような明るい笑顔で過ごせば、ハッピーな気分になれる日。(ドコモ マイデイズより)

太陽のような明るい笑顔・・・
ご当地キティちゃん、全部笑顔なんでしょうけど、なんせ、表情が目でしか語らないから・・。
なので、太陽に照らされて日焼けしているご当地キティちゃんを集めてみました。

ご当地キティ完全カタログより
千葉県 房総マリンキティ 茶(2005年生まれ)

房総半島でボディーボードをしている日焼けしたキティちゃんです。耳飾りは、房総半島の冬によくみられる名の花かな?
房総半島・一の宮町の釣ヶ崎海岸は東京オリンピック2020において、サーフィンの会場になりました。

東京都 浅草サンバカーニバルキティ オレンジ/紫/緑/ピンク/水色(2005年生まれ)




浅草サンバカーニバルの恰好をしているキティちゃんズです。日焼けしている肌に、明るい色のビキニがとてもよく似合ってます。健康的セクシーですね!
頭の飾りも豪華絢爛です。

沖縄県 沖縄アロハ キティ/ダニエル(2002年生まれ)



キティちゃんが色違いでお揃い柄のストラップワンピとアロハシャツを着ています。柄はハイビスカスです。そして、おそろいで日焼けした肌に、白のサングラスをかけています。
沖縄は昔から、ハワイとの文化交流も盛んです。

ご当地キティ完全カタログ2より
福島県 Spa Reasort HawaiiansキティVOL2 日焼け(2007年生まれ)

スパリゾートハワイアンズでダンサーをしているキティちゃんです。キティちゃんは日焼けした肌に本格的なハワイのフラ衣装を着用しています。でも、頬がピンクなのはカワイイです💗

沖縄県 沖縄チャーミー(2007年生まれ)
チャーミーもいつもは白いですが、沖縄のチャーミーは日焼け肌です。耳飾りもピンクなハイビスカスを着けているし、首輪というか、ネックレスもシルバー風です。凄くオシャレでカワイイ💗

ご当地キティ完全カタログ3より
福島県 スパリゾートハワイアンズキティ ファイアー 日焼け(2008年生まれ)


日焼けしたダンサーキティちゃん。とても激しいファイアーダンスを披露している最中です。衣装も葉っぱやハイビスカスとココナツのビキニで自然に近いものを身に付けています。目もキラキラに輝いています。カッコいいです!!

福島県 スパリゾートハワイアンズキティ ムームー水色 日焼け(2009年生まれ)
ハワイの衣装であるムームーを着てフラダンスの最中なキティちゃんです。おそろいのお花の冠とレイを着けています。肌はやや小麦色というところですね!

福島県 スパリゾートハワイアンズキティ ウエディング 白/赤(2005年生まれ)

ウエディングドレスを着てフラダンスをしているキティちゃんです。ほんのり日焼けしています。ウエディングドレスもセパレートです。このまま海へ直行かな?
ハイビスカスの冠を着けていますね!まつ毛も長くて大人っぽいです。

千葉県 九十九里浜キティ(2005年生まれ)

同じような色に日焼けしたキティちゃんとミミィちゃんが仲良くロングボードを持っています。色違いのビキニを着て色違いのビーチサンダルを履いていますね。ロングボードの後ろには「九十九里浜」と入っています。

千葉県 房総マリンキティ(2008年生まれ)
2005年バージョンの色違いですね。前はピンク色がポイントでしたが、こちらは水色がポイントです。

神奈川県 茅ケ崎アロハキティ(2009年生まれ)
かなりかなり日焼けしているキティちゃんです。ストラップのハイビスカス柄ワンピースを着ていて露出度も高いです。耳飾りのハイビスカスとワンピースの色は赤でお揃いにしています。

神奈川県 横浜八景島キティ ブルー(2009年生まれ)
八景島シーパラダイスで飼育されているシロイルカに抱きついている日焼けしたキティちゃんです。シロイルカもキティちゃんも貝を使った耳飾りを着けています。キティちゃんはビキニの水着姿。二人で楽しそうです♪

神奈川県 湘南ロングボードキティ(2009年生まれ)
ロングボードを持って湘南の海で波待ちかな?日焼けした肌にボディスーツを纏っているキティちゃんです。耳飾りはピンクのハイビスカス。ロングボードのロゴやボディスーツもピンクで、カワイイ&かっこよくまとめてますね!

静岡県 伊豆下田ロングボードキティ(2009年生まれ)
湘南のロングボードキティちゃんと同じようなデザインですが、ボードのロゴやボディスーツの色が違います。こちらのロングボードには、「I💗SHIMODA」と書かれています。ボディスーツは水色系です。

大阪府 難波たこ焼き天使キティ(2009年生まれ)

たこ焼き天使なキティちゃんなんです。たこ焼きから日焼けしたキティちゃんが顔を出していて、耳飾りにハートを二つ付けています。右手にハリセンを持っていて、さすが大阪です。
たこ焼きからは白い羽根も生えていて、ちょこんとした足も出ています。新種の昆虫のようですね(笑)

今日の日焼けしたご当地キティちゃんは以上です。
最後までお付き合いありがとうございました😎


0 件のコメント: